アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蝿が部屋に入ってきて、明かりを消したり水分のあるものなくして。生ゴミの袋を閉じました。
蠅叩きは持っていません。
どけんしたらよかとね。

A 回答 (7件)

止まったところを殺虫剤で!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

殺虫剤を部屋に充満させてやっつけたいです。

お礼日時:2023/08/28 11:43

殺虫剤が1番効果的です。


あと、生ゴミは袋を閉じるだけではなく、捨ててください。せめて部屋の外へ。
お酢に中性洗剤を数滴入れたお酢トラップも効果的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/01/14 18:13

霧吹きをかけたら落ちます

    • good
    • 0

明日にでも蝿取り紙を買ってきて部屋に吊るす。

    • good
    • 0

新聞紙を丸めてハリセンを作って叩き殺す


新聞紙がないなら代用になるものを探す、雑誌とか、スリッパとか
    • good
    • 1

フマキラーで蠅を殺せばよかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フマキラーは効かないですよ。今はありがとう。

お礼日時:2023/08/28 11:42

ハエなんか放っておいてもいい気もするけど、どうにかしたいなら殺虫剤でも買ってくるか、タオルかなんかでたたき落とすか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A