アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメンに1000円出せますか?

A 回答 (19件中11~19件)

出してます。

    • good
    • 0

出しますよ。


昼食が外食はいつも1,000円の攻防です。
定食やセットなら1,000円以上が普通で単品で1,000円まで。
    • good
    • 0

滅多にラーメンって食べる事ないけど


この前、家族で出かけたショッピングモールで昼食探してたら
一風堂のラーメンあったから入ったら
ラーメン1杯1000円ちょいだったね。
滅多に食べないから、たまにはいいかなって感じです。
ラーメン食べない時は1年くらい食べないからね
    • good
    • 0

ラーメンには出せませんけど、チャーシュー・ワンタンメンになら出せる店がありますよ。


或いは、五目そばもです。
    • good
    • 0

出しません。


そこが自分のラーメンに対する価値の分岐点です。
    • good
    • 0

旨い店なら、躊躇なく出します。

    • good
    • 0

1000円高すぎる。

最近ラーメンはお高くとまってると思う。昨日は麺とスープが二人前で170円のラーメンを茹でて食べました。それで充分です。
    • good
    • 0

出しません。


そこまでラーメンに期待してません。
    • good
    • 0

ものすごく旨ければ出すけど、そんなこと無いから出せない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!