プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食堂で、後で来た客の注文が何回文句言っても先に来て、自分の注文品が来ない時、どうする⁉️( ;゚皿゚)ノシ実話‼️

A 回答 (5件)

待つしかないですね


丁度ご飯が切れて炊き始めた時にたくさんの注文が入って在庫が無くなり炊き上がるまで待つことは良くあります
知り合いは炊き上がるまでの間LINE交換をしようと目の前の人に言って交換できたのがご飯が炊きあがった後でした
    • good
    • 1

料理によって時間がかかるものがありますから、時間が多少前後するのはしかたがないかもしれません。

でも時間がかからないものを頼んでいるのに他の客より遅いというのはちょっと腹が立ちます。だいたい督促をすると早く持ってきてくれました。

座って20分たっても注文をとりに来なかったことがありましたね。さすがにこのときは怒ってそのまま帰りました。
    • good
    • 1

後からが5分後とからな少し嫌です


短い昼休憩のランチタイムで数分でも時間を奪われるのはイライラしますね。しかも食堂なら早いく提供される前提で行くわけだからね
    • good
    • 2

メニューによっては、または、メニューの材料などによっては、注文された順番通りに提供できない時も少なくありません。

お店によっては、そうしたことを明記しているところもあります。怒ることなく、ただ落ち着いて待つだけです。
    • good
    • 1

そのまま店を出ます


そういう事が何度も何度も
あります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A