アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳女性と17歳男性がワンナイトして妊娠したけど17歳男性が連絡先を消して逃げた場合、警察は捜査してくれますか?

A 回答 (24件中1~10件)

何の罪を求めるかだけど、「大丈夫だから」とか騙されたとしても、同意の元での行為自体で警察は動かないのでは?



同意の上(ワンナイト)では裁判は見た事がないけど、何か騙された等有るのでしょうか?

ワンナイトで「責任取る」とかも聞きませんが、口約束ではなく、メールの文面等残ってて、弁護士が動いてくれるかどうか…

書き辛いかも知れませんが、何の罪に対して、何の代償を求めたいのかが無く答えに困りますし、警察も困ると思います。
    • good
    • 0

どうかな?親が出て追求して解決する時機です。

    • good
    • 0

そもそもワンナイトで、避妊しない事に驚くと、言うか、ワンナイトじゃ無くても避妊しなくてはいけないでしょう!未成年で、生活の基盤もないでしょうに。


自ら招いた事項です。レイプじゃ無いから警察無理でしょう。
    • good
    • 1

無理だね、弁護士でも無理だね、だって罪に問えないからね未成年同士が合意の上でセックスして妊娠した。


しかもまだ出産もしてないならなんもネタが無い、複合的な弁護士事務所ならお金払えば身元を探してくれた上であなたが妊娠した事を伝えてくれて、あなたと話し合う気はあるのか?という意思の確認はしてくれるかもしれないけど、あなたが伝えられるのはその男の意思だけで居場所とかは絶対に教えてくれない
    • good
    • 0

ChatGPTに聞いた方が良いような気がしました。

    • good
    • 1

逃げた男性の調査はしないと思うが、頼めばやるかもしれません。


男性にはか弱き乙女をいじめた責任はあるでしょう。
ただ同意の上となれば、育児責任生まれます。
年齢が随分若い、親はいますか。
親とか保護者・家族がいればよく相談して、子供はきちんと生んで育ててゆく責任を果たしてくださいね。親にもあなたを育てた責任あり。
若すぎて将来が心配。よく周囲と相談して困難を乗り切られることを
祈ります。
    • good
    • 0

合意ならしないよね‼️弁護士だね‼️(^ω^)

    • good
    • 1

しません。

避妊もしない自業自得です。
    • good
    • 2

セックスをし、お互い気持ちが良かったんだから仕方がありません。



それをワンナイトと言いますし、あなたは文面でワンナイトと書いていますよ。 あなたはワンナイトを認めているんですよ と刑事さんに言われます。
    • good
    • 2

致しませんわ。


合意のうえで交尾をしたのは自己責任、避妊をせずに
交尾をしたのも自己責任だからですわ。
自堕落な交尾で快感を得たのも自己責任だからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A