dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪万博に関心ありますか?来たいと思いますか( ・◇・)?❗(笑)

A 回答 (9件)

行きたいです。

余り暑くない時期に開催してくれたらうれしいです。
    • good
    • 1

関心はないし行きたいとも思わない。


だって間に合わないでしょ。参加すると言っているのは韓国だけ。
後1年でパビリオンが出来る保証はどこにも無い。
入場料が高いし、目玉となる事が何もない。
    • good
    • 1

1970年の大阪万博は高校生でしたが、3回行きました。

あの時は日本中万博で沸き返ってましたね。今回あれほどの注目度、あるでしょうか?なんか、愛知万博の時もそうでしたが、「見に行かないと損をする」という気分にはいささかなりません。国民が万博に飽きたのでしょうかね。
    • good
    • 1

ないです。

行かない。
やることと、建築遅れや予算増額が問題になってることは報道で知ってる。
でも、いつどこでやるのか、何が目玉なのか、興味なさすぎて何も知らない。
    • good
    • 1

万博そのものには興味ありますし、行きたいと思いますけど、


人混みは嫌いなので、結局行かない気がします…。
    • good
    • 1

月の石を見に

    • good
    • 1

今のところ関心はないですが、テレビなどで紹介・報道されると行きたくな


るんじゃないでしょうか。1970年のときは事前に月の石やリニアモーターカーの模型などあったし、ニュージーランド館ではお肉ゴロゴロのラムカレーが売られていました。何が見られるかが問題ですね。

当時の東海道新幹線は万博期間中100%を超える満席でした。
    • good
    • 1

> 大阪万博に関心ありますか?



全くありません。
会場が大阪市内(?)の何処なのかも知りません。


> 来たいと思いますか( ・◇・)?❗(笑)

思いません。
そもそも大阪の街自体、10数年くらい前に日帰り出張で何度か行った新大阪駅から客先までの間しか知らず。。。(^^;
ほぼ無縁の街です。
    • good
    • 1

ガンダム万博なら来たいです。

「大阪万博に関心ありますか?来たいと思いま」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!