プロが教えるわが家の防犯対策術!

[閲覧注意]
ニキビ跡が酷すぎて笑えません。
今は皮膚科の薬を塗っていて皮向けと赤みが凄いです
かれこれ一年半あれこれ頑張ってるんですけど、治りません。
何かアドバイスはありますか?

「[閲覧注意] ニキビ跡が酷すぎて笑えませ」の質問画像

A 回答 (2件)

ニキビ跡というのはニキビが治った跡ですから、それ以上治りませんよ。

綺麗に治したいなら美容皮膚科へ行くと良いです。男が陽に焼ければめだたなくなるとおもいますが。
    • good
    • 0

通っている皮膚科で相談することを強く勧めます。



今後の治療方針をしっかり聞いてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!