アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかトイレットペーパー買いに行ったら5年前の倍くらいの値段になってたんですけど?
しかも消費税で10%多く金取る?

日本政府は国民に尻すら拭かせないつもりなんですか?

質問者からの補足コメント

  • もはや尻を拭けるのは上級国民だけてす
    庶民は葉っぱで拭けという国のメッセージですね

      補足日時:2023/08/28 21:36

A 回答 (11件中1~10件)

さすがに5年程度じゃ倍にはならない。

巻数が少ないものが多数入った最廉価のものと、単価の高いものが少数入った最高値のものだと、そうなる可能性はあるけど。

灯油だって20年で2倍超といったところだよ。
    • good
    • 0

指ででも拭いとけってことでしょうか



ティシュも値上がりしてますね
    • good
    • 0

5年も経っていたら値段が倍に


なってたって不思議じゃないでしょう
今更消費税が10%ってゆうところに驚くって、どんだけ時事に疎いのですか、もう少しお勉強をされないと日本で暮らしてゆくのは難しいかもしれませんよ
    • good
    • 0

紙製品も上がってますよね(><)、、


一度に色々上げないで欲しいですネ(^-^)、
    • good
    • 0

今、自分は、シンガポール移住とか、ニュージーランド移住を考えています。


日本には、この先、未来がなさそうですし、貧困超高齢化社会になりそうに思えます。
    • good
    • 0

ロシアがウクライナを侵略してから、石油が高騰しています。



特に紙類は高くなってる感じです。

トイレにウォッシュレットついてないのですか?

ウォッシュレットの後、温風機能を使ってお尻を乾かせば

紙要らず、、、ですよ。
    • good
    • 0

そりゃ販売価格も変わるよ。

    • good
    • 0

巻き方が二倍とかのヤツだったのでは?

    • good
    • 0

勘違いだよ


次はちゃんと眼鏡を
    • good
    • 0

最低でも私の住んでる地方に限り、そういった事実はありません


300円が360円くらいに
2割値上がりしたのですからそれは一大事ですが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A