プロが教えるわが家の防犯対策術!

下記の底部LED色のマウスはありますか。


オレンジ

A 回答 (5件)

光学式マウスのセンサーの色って、透明・赤・青ですね・・・


他の色のセンサーは現在ありません。

底は色が見えないって前提ですからね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/29 05:21

青、赤、透明以外ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/29 05:21

赤が昔からあるスタンダード、青=ブルー、透明は白ではないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/29 05:22

恐らくないです。


色には意味があってLEDが赤、青、緑の3色しかなく、赤が昔からある通常の、青が色の関係で反射しやすく机が硝子でも使えるものです。

昔は性能上赤しか出来ませんでしたが、
青が出来たことで青が増えました。
メリットのない緑は誰も作らなかったと思われます。

そして精度をぐっと上げたものが赤外線のレーザーマウスで、LEDと比べて圧倒的に精度が良いです。
これは赤のさらに上で目に見えない色なので透明になっています。

といった感じでデザインで色を出しているわけではなく、性能に依存する色なので3食しかないのかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/29 05:23

無いです。


ブルーならあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青、赤、透明の物、見たことあります。

お礼日時:2023/08/28 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A