プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親知らず抜くのってどれぐらいの時間がかかりますか?(かかりましたか?)
下の歯で、歯肉被ってる状態です

質問者からの補足コメント

  • 抜いてる最中って、麻酔してるとはいえ痛みはあるんでしょうか?
    自分は上しか抜いたことなくて、真っ直ぐ生えていたので特に痛み等もなかったんですが、下の歯となるとどうなんでしょうか

      補足日時:2023/08/28 21:46
  • ケースバイケースだから質問している
    サンプルが多いことに越したことはない

      補足日時:2023/08/28 22:04
  • まともに言い返せてなくてワロタ...

      補足日時:2023/08/28 22:09

A 回答 (9件)

正確には覚えていませんが、10分程度かな?


上の歯よりも手こずっていたような記憶があります。

4本一度に抜いた人もいるようですが、
普通は、1度に2本までに制限されています。
4本一度に抜いて、顔(頬)が腫れ上がり、
とんでもない顔になった人の写真がアップされていたことがありました。
    • good
    • 0

抜歯しましたが、麻酔からはじめて1時間以内だったと思います。


入院された方もいらっしゃるのですね、ちょっとビックリしました。
    • good
    • 0

>ケースバイケースだから質問している


サンプルが多いことに越したことはない


それが当てはまる前提なのが不思議です
気休めならそう言えばスルーするのにサンプルとかw

臆病なだけだろ
    • good
    • 0

ケースバイケースって分からない?

    • good
    • 0

麻酔の効きが弱い人いるみたいですね



僕はそんなことはなくしっかりきいていました

手術は歯茎を切り裂き硬い骨を切る作業です

デンノコみたいな音と焼ける匂いがし、痛みはないですが削る反動が凄かったです

どういう手術なのかは聞けば良いです

説明と同意かあると思います
    • good
    • 0

嘔吐反応があったので全身麻酔して二本、一時間以上かかったと思います。


見世物状態で最悪でした…
    • good
    • 0

1時間で4本抜いて五日入院しましたね

    • good
    • 0

麻酔の処置が終わってから


30分程度です!  結構痛いですよね汗
    • good
    • 0

2回抜歯しましたが、2回とも二泊三日の入院にで抜きました。


トホホ、、でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A