プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事のことで悩んでて、部署は違うけど仲のいい上司に相談したら、最後こう返事来ました

"仕事してたら、悩むこともいっぱいあると思うけど、まだまだ、若いからから可能性はたくさんあるもんなー!"

みなさんならなんて返事しますか?
返事に迷ってまして..(^_^;)

質問者からの補足コメント

  • 相談内容としては、
    今のところが合ってないかもしれないと思ってて、辞めていった同期の話を聞いてたら、
    本当にやりたい仕事をやるべきなのかなとかいろいろ悩んじゃって..
    とかそういう相談をしてました

      補足日時:2023/08/29 07:04

A 回答 (4件)

わかりました、でいいかと

    • good
    • 1

もうちょっと検討してみます…

    • good
    • 1

有難う御座います


可能性に向かってみます
とか
みんな悩んで大きくなっていくんですね
有難う御座います
とか
    • good
    • 1

ありがとうございます。


がんばります。
また相談にのってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A