プロが教えるわが家の防犯対策術!

従兄と私の年齢は24歳差 
→ 1966年度生まれ カラーテレビ 誕生

私と従弟の年齢は15歳差 
→ 2005年度生まれ Facebook(SNS初) 誕生

これは大きなハンデがあるかと思われますが、そう思ったことありませんか?


親が

若いうちに子どもを誕生させた
高齢出産で子どもを誕生させた

影響ですね。

質問者からの補足コメント

  • もう同じ従兄弟同士なので、タメでいいんじゃないですか? みんな祖父母の年齢は一緒なので

      補足日時:2023/08/29 14:00

A 回答 (2件)

従兄弟同士なら 年齢差は 関係ないのでは。


勿論 年下が 年上を 意識することは 必要でしょうが。
    • good
    • 0

別に普通なんじゃないですか。


年齢差があることがハンデと思うのが何がいいたいのかわからない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A