アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保険が440千円 260になるのはなぜ?千円

「保険が440千円 260になるのはなぜ?」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

写真画像は薄すぎ小さすぎて見えない。


??????????????????????????????????
    • good
    • 0

まず、数字の見方を勉強する必要があります。


1千円は1,000円です。
じゃあ、10,000円は…
10千円

440千円は、
440,000円
つまり44万円です。

標準報酬月額44万円
https://www.kyoukaikenpo.or.jp/~/media/Files/sha …

ちなみに
1百万は、
1,000,000
10百万は、
10,000,000
1千万
です。
    • good
    • 0

ぼやけて見えませんね。

    • good
    • 1

文字も数字も見えないよ。


画像が荒いけど確認して投稿してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A