dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代半ば独身男。
人生がうまくいってない時って何をすれば良いのでしょうか?
金はないです

A 回答 (7件)

んーなるようになりますよ。

おそらくあなたよりハードな生活してますが何の問題もありません
    • good
    • 0

神社に行き、少額のお賽銭で神様に祈りましょう!

    • good
    • 1

そうなのですか…


何か手に職というか、得意なものや何かしら技術などないですか?
    • good
    • 0

思い通りの人生を送ってる人なんていませんよ。


それでもやるしかないんです。
    • good
    • 1

山登りするといいと聞きました

    • good
    • 1

自転車乗って山道を登ってみましょう。


辛いけど登り切るとどうでも良くなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自転車乗れません 
持ってません

お礼日時:2023/08/30 01:40

人生がうまくいかないのは普通のことです



何の策も打たないから困るのです

僕はすでに電気やガソリンの増税に対して三本の矢を撃ちました

①転職をして年収をあげました

②働けない家族へ弁護士に相談し障害年金の手続きをしました

③ネットで高熱やガソリン税に対する反発の機運を作りました

全て実りつつあります。

我が家は家族が働けなくなり収支的に危機感がありました。

3つとも成就しそうであり、問題は解決に向かいそうです

何の策も打たなくて成功しないのは当たり前

問題は生きていれば起こること

普通のことです

貴方は普通が出来ていない

策は成功しないこともあるので複数必要

良い歳なのだから当たり前に気づいて策を講じてください

誰でも上手くいかないですよ。極々普通のことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

風俗店になりたい

お礼日時:2023/08/30 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!