プロが教えるわが家の防犯対策術!

。売れてないんですか?

A 回答 (4件)

日本に割り当てられる車両が少なくなっている様ですね。



なんせ、日本は安くなった円で買えるような価格を希望するが、メルセデスにせよ、BMWにせよ、高くなったドルで買ってくれる市場を優先するからねぇ。

ちなみにワシのBMW320(E90型)買った12年前は480万円ぐらいだったが、いま、BMW320は600万円になっているよね。もう、買えないかな。
    • good
    • 0

車の往来の多い都市部では結構見ます。


ただ、ガソリン価格が上昇する中で、ガソリン車でハイオク車は今現在人気が低いのは確かです。
また、円安傾向にあるため車両価格が高騰しており、全モデルと比べて高くなりすぎている側面もあります。
ベンツやBMWを新車購入される方の多くは法人での契約が多く、減価償却費として計上し経費で維持費を賄われることが多いです。
    • good
    • 0

都市部と地方ではディーラーの有無や所得格差から見かけることも変わるのでしょう。

また輸入車含めてSUVブームで3もCもセダン・ステーションワゴンの需要が少なく価格高騰で売れてないのが現状です。また輸入車は価格下落が激しいうえ、ディーラーは本部からノルマで送られてくる新車を自社登録し認定中古車として多く並べています。
    • good
    • 0

売れてるか売れてないか


知りませんが
ベッツもBMももう希少価値は
つまようじの先もないですね
今、あるのはポルシェとフェラーリ、ランボルギーニですね
後はどれを乗っても一緒ですね
予算が限られて
ブイブイ言わしたければ
HONDA s660
ダイハツ コペル
先日見たグレーのアルトワークス
若者が車体を落としておしゃれなワッペンを貼ってましたね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!