アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰とでも仲良くする必要ありますか?

A 回答 (107件中81~90件)

誰とでも仲良くする必要はありませんが、異なる人々との良好な関係を築くことは、コミュニケーションや協力の機会を広げるのに役立つことがあります。

ただし、自分自身を無理に変える必要はなく、相手との共通点を見つけたり、思いやりを持って接することが大切ですね。
    • good
    • 2

仲良くはしなくていいんじゃないかな~。

かといって、嫌な態度とるのも違うと思うし。仲良くするのは気が合う人。合わない人は当たり障りなくでいいんじゃないですか?
    • good
    • 3

疲れるからやめといた方がいいと思う

    • good
    • 1

ありません。

実際そんなことはできません。自己中心的だったり自分勝手な人と仲良くするのはまず不可能です。理想として平和的に仲良くするってことが念頭にあるのはいいとおまいます。ただ他人は変えられないのでまず難しいですね。
    • good
    • 2

必要無いし、出来ない!

    • good
    • 2

本当の友達は1人か2人で充分

    • good
    • 2

そんなわけない!


人間関係以外も嫌なことは一切しなくていい
「べき」や「ねばならない」は本当は一切ない
    • good
    • 3

ないと思います

    • good
    • 1

俺の好きになった女子は誰とでも仲良くなってて、誰とでも話してたけど、話聞くとやっぱ嫌いなやつはいっぱいいるみたいな


だからそれで嫌な思いするくらいなら、仲良くする人なんてそんないっぱいは必要ないと思いますよ
    • good
    • 1

挨拶は必要ですので、友人以外は挨拶で十分です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!