プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰とでも仲良くする必要ありますか?

A 回答 (107件中91~100件)

私の人生経験だと自分を取り巻く人と仲良くしようとする姿勢は大事。


とはいえ、どうするか決めるのはあなた。
    • good
    • 1

仕事上なら、そういう面はありますね。


利害関係がなければその必要はないかと。
    • good
    • 2

ない

    • good
    • 2

例えばですが100人中100人に仲良くする必要はないかと、社交辞令程度には…


100人の内2〜3人程度腹わって話せる相手がいりゃ〜十分
    • good
    • 1

仲普通にする必要はあるような気がします

    • good
    • 1

ナイナイ(ヾノ・∀・`)‼️

    • good
    • 2

仏ではないのでする必要なしです

    • good
    • 1

友達や取引相手は選んだ方がいいですよ。

悪い人達といると、あなたの顔つきが変わってきます。顔と同じように人間性も。
    • good
    • 2

ない、


詐欺師ペテン師イカサマ師と仲良くなると、恩知らずになるぞ
チンピラやヤクザと仲良くなると、刑務所と仲良くなるぞ。

恩を忘れない人とは仲良くすべきです。
教養ある人格者は、師匠と仰ぐべきです
    • good
    • 1

そもそも、そんな事は出来ませんし、必要もありません。


貴方の人格と合う人とだけ仲良くすれば良いです。
他人の顔色を気にする人生など最低です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!