dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

独立したてですが、スタッフ抱えながら思う様に収益も出ない場合
スタッフがいるので、ここを空けて外部の正規になることは難しいのですが
自分がアルバイトで出稼ぎに行くべきなのでしょうか。。。本業以外の類似した軽い事業を他の法人と契約しようと試みていますが、そんな簡単にはうまくいきません。

A 回答 (4件)

自身で事業の継続が無理だと思うなら、損失が拡がらないうちに事業を畳むのも選択肢の一つです。


健闘祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/30 23:52

早急に居住地の商工会議所に相談してください!


倒産する時は事業の運営資金や自身の生活費が底を突いた時です。
第三者が観ても確実に利益を出せるであろう、事業計画書を創り、政策金融公庫または銀行から融資を受けましょう。経営が上手く行っていないので、難しいとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/30 23:51

まぁそうですね。


 ↑

この回答ですし、あなたは思いついたら行動を起こすタイプの様ですので、お客様があなたの思いに付いて行けないようです。商売は失敗するのは目に見えていますので、従業員に賃金を早期に支給し出来るだけ負債を減らし解散し、まともに生きて行って下さい。あなたは商売に向いていません。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

まぁそうですね。

お礼日時:2023/08/30 14:17

どんな会社?どんなお店をされていますか? それによります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁそうですね。

お礼日時:2023/08/30 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!