プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

認証を求められる画面を開いている時に、ショートメールに認証番号が送られて来ても、最初の画面を消さないとショートメールが見られません。しかし、再び最初の画面を開くと新たに認証を求められてしまいます。最初の認証画面を消さずにショートメールを見る方法があれば教えてください。
スマホはauで、ソニーのアンドロイドです。

A 回答 (4件)

通知から確認しましょう。

    • good
    • 0

画面の一番下に|||のマークが有ると思います。



そこをタップすれば、今の画面状態が保持されたまま、他へ移動する事が出来ます。

戻る時には、やはり|||のマークをタップです。
    • good
    • 0

> 最初の画面を消さないとショートメールが見られません。



どんなスマホでも、最初の画面は動作のまま(アプリが動作のまま)、画面の切り替え・サイトの切り替えが出来るはずです。

スマホ 画面の切り替え サイトの切り替え
https://www.google.com/search?q=%E3%82%B9%E3%83% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんなURLのご紹介を有難うございます。

お礼日時:2023/08/31 09:59

以下、ほぼ共通です。


 
https://iroha.corecon.co.jp/post-9248/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!すべてのスマホに対処しているサイトは嬉しいです。

お礼日時:2023/08/31 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A