プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんなに上陸させたら、日本が台風をラジコンでコントロールしている事がバレてしまわないでしょうか?

もし、バレたら、何を言われるか、ぞっとしますね?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    それはバレないようにする為の、やむを得ない犠牲ですよ。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/30 18:55

A 回答 (9件)

最近、台風が次々と大陸に上陸していますが、


さすがにやり過ぎではないですか?
 ↑
そうですね。
ちょっと露骨過ぎますね。

今までは、中国大陸の手前で右折し
日本を訪問していたのに
今年は連発ですからね。

しかも、今、中国は洪水で苦しんでいます。
北京を救うために、田舎を洪水にした
なんて言われています。

フェントをかけるとか、多少は
言い逃れ出来る余地を残すべきです。



こんなに上陸させたら、日本が台風をラジコンで
コントロールしている事がバレてしまわないでしょうか?
  ↑
気象兵器ですか。
以前、米国がハリケーンに襲われた時、
アホな女性キャスターが
これは、原爆の報復として、日本のヤクザが
開発した気象兵器だ、
なんて報道した事件がありました。
そのキャスターは解雇されましたが。



もし、バレたら、何を言われるか、ぞっとしますね?
 ↑
電話攻撃がもっと盛んになる
んじゃないですか。
今は、昼休みがあるようですが、
これからは、昼間も電話して来ます。
    • good
    • 0

台風7号はコントロール失敗だよね。

H3に続いて。ああ、恥ずかしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時には失敗する事も有りますよ。

お礼日時:2023/08/30 20:30

大丈夫。

沖縄を巻き込んでるから自作自演には見えない。
    • good
    • 0

前々から質問者はアホだと思っていたが、この質問で確信に変わりました。


 ラジコンで操縦するとして、受信機は台風のどこに付けるん?

 それに操縦できるなら日本に来る台風もコントロール出来るんじゃね?
 この前の台風では、九州、沖縄、西日本がボロボロになりましたけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはバレないようにする為の、やむを得ない犠牲ですよ。

お礼日時:2023/08/30 18:54

大丈夫です。



日本産の果物と生鮮野菜の禁輸がされるくらいのものでしょう。

屁でもない。
    • good
    • 0

バレたら、報復として大陸の人民を大量に観光ビザで日本に送り込んでくるのではないか。



バレないように、弱い台風は日本列島直撃などさせておくのが良いと思う。
    • good
    • 0

そーっと、やってますから大丈夫です。

    • good
    • 1

お母さんにも話してあげて


きっと喜ぶ
    • good
    • 1

今来てる台風は神風です。

その向かう先を見ればわかるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A