dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不思議ちゃんと言われた男です。
言われたり思われるのは嫌なので治し方教えてください

A 回答 (3件)

だから、パクリですよ~。


半沢直樹2か、半沢直樹のドラマで、大和田常務から半沢直樹に何か頼むシーンあって、『お願いします〗を『おなしゃす?o(`ω´*)o』と半沢直樹が聞こえて、『あなたは小学生レベルですか〗って言うセリフあったから、そのパクリかと思ったんです。

半沢直樹自体観てなく、全然知らん所とか適当に作ったハンドルネームならすいません(-_- )
    • good
    • 0

え~、物を素直に言う。



私の経験上、会社で、必ず1人、2人は、ふしぎな人いるの当たり前になってる、、


後、おなしゃすって半沢直樹2のパクリ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パクリってなんですか?

お礼日時:2023/08/30 22:01

コミュニケーション不足なのでしょう。


あまり話さなかったり黙ってれば、自ずと何を考えているのかわからないとなりやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構喋るんですけどね

お礼日時:2023/08/30 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!