アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガソリンていつから安くなるの?
現在から20円くらいやすくなるとか?

A 回答 (3件)

産油国が増産するまでは、



国の補助が無ければ安くなりません。

…それが他の回答の中身です。
    • good
    • 0

10月中に175円程度にしたいと言ってました。

    • good
    • 1

政府がどれだけ早く対策するかで「いつから」は変わりますね。


金額は170円台を目指すってことですから、現在から数円下がる程度かと・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!