プロが教えるわが家の防犯対策術!

体重130キロくらいの人が標準体重の65キロになるのに努力を一切しないでお金だけで痩せることはできますか?
要は50万とか100万のエステに行くということです。

50万もダイエットにかけるつもりはなく、興味で聞いていますので努力しなさいとかの回答は大丈夫です。
そもそも178センチ80キロ弱の少し小太りです。

A 回答 (14件中1~10件)

努力しない が、どこまで何もしないかに依りますね。


食事内容は、たとえば3食とも冷凍で届くお弁当にすると、それなりに費用は掛かりますが(これはokなんですよね)何も考えずに栄養バランスがとれた食事になります。ただ、量的に少ないと感じたとき、間食をせず我慢することが努力になるなら、これも無理ですね。
お腹を膨らますだけなら、無糖の炭酸を飲めばしのげますけどね。
    • good
    • 0

アメリカみたいに胃を切ってたるんだ皮膚を削いでといった外科手術をする。


エステ程度では難しいだろうと思います。
    • good
    • 0

脂肪吸引とか

    • good
    • 0

No7さんの糖尿病は痩せていくと言いますが人によります、と付け加えておきます。



努力しないと痩せません。
    • good
    • 0

牢屋に入るとなんの努力もせずに健康になるようですよ

    • good
    • 0

精進料理がよいでしょう、ある意味生活に必要な栄養素が取り入れられてますから。

あとは病気、胃がんでは10キロ近く痩せました。
    • good
    • 0

脂肪吸引

    • good
    • 0

糖尿病になれば努力せずとも痩せていきます。

もちろん寿命は犠牲になりますが。
    • good
    • 0

体重を減らすにはダイエット=食事療法が必要です。


摂取カロリーを減らさないと体重は減りません。
食べる量がこれまでより減るので、当然空腹を感じます。
好きだったものが食べられなくなることもあります。

全く努力しないということは、「食べない」という我慢もしないことです。
食べたい物を食べたい時に食べるのなら、ダイエットは無理です。

非常に長期間をかけて、食べる量をほんの少しずつ減らしていくというダイエットなら成功するかもしれません。
    • good
    • 0

あ、すみません。


頑張って下さいって書いちゃったw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A