アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像のようにサイドミラーを赤く塗りたいのですが。素人でも簡単に取り外して
ホルツの缶スプレーで綺麗に塗れますか?
ジュークの前期型です

「この画像のようにサイドミラーを赤く塗りた」の質問画像

A 回答 (6件)

質問者には無理です。

    • good
    • 0

ヘアラインパーツの塗装の質問もしてるから作業内容は同じ


だから出来る出来ないはもう回答もらってるのにパーツが別だからとまた質問してるような人には上手く作業できる可能性は低い
    • good
    • 4

やめた方がいいと思うよ。


新車の時の塗装は別格です。
もし綺麗に仕上がったとしても、すぐに汚くなるからね。
    • good
    • 0

クルマをマスキングすれば簡単です

    • good
    • 0

しっかりとYouTube動画等を見て勉強してください。


 気長で器用な人なら、ある程度の完成度まではいけます。
 短気で不器用な人は何をやっても駄目です。
    • good
    • 0

素人といってもいろいろなレベルの方がいますからね。



一般論で言ったら無理です。クオリティを問わなければ、塗るだけならできます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A