公式アカウントからの投稿が始まります

出会い系で妊娠して逃げられるってよくあることなんですか?

A 回答 (7件)

普通に居ます。

それなりに色んな方と行為を重ねて妊娠してしまい相手が特定出来ない。ふとした時にその女性から、そういえば血液型って何型だっけ?と聞かれたらイエローカードです。
    • good
    • 0

あると思います。



また、逆に妊娠したからと50万円も請求され、支払ったおじさんもいました。本当か嘘かは知りません。
    • good
    • 0

もちろんあると思いますよ。


だから軽はずみな行為は、女性が損しますよね。それなりに予防していかないと。
人任せでは、自分がなく目に遭いますよね。
    • good
    • 0

よくあります。


出会い系に関わらず、ナンパ、飲み会、パパ活などの
一回の行為で妊娠して逃げられる女性は山ほどいます。
    • good
    • 1

ヤリ逃げされたんですか?あなた。



逆 質問ですいません
    • good
    • 0

全体で見ればかなり少数派ですね。

余程はっちゃけた性ライフを送ってれば確率を高まってくるかと。
    • good
    • 1

普通の交際でもたくさんあるんだから当然では?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!