プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月15日で退職するのですが、次の就職先の面接で、働けるのが、1月からと行っても問題ないでしょうか??

A 回答 (3件)

退職日が年末に近いですからね。


もし、決まったとしても新しい就職先もそちらのほうがいいかと思いますよ。準備とか色々あるだろうし。
    • good
    • 1

OKです。

ゆっくりしましょう。
    • good
    • 1

それは、次の就職先の都合で決まることです。


面接のときに確認するしかありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!