dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女を性的な目で見ないのは失礼だよね?

A 回答 (14件中1~10件)

失礼。

かと言って見すぎるのも失礼。
    • good
    • 1

そうですね。



イタリアなどは、口説かないのは
失礼になる、なんて話を聞いたことが
あります。

口説かない、ということは魅力が無いからだ
というのです。

同じ意味で、失礼かも。
    • good
    • 2

はいっっっーーーー!!!!!!!!!!!

    • good
    • 1

モテない男の理由が


よくわかった
    • good
    • 0

イケメンが性的な目で見ても失礼ではないでしょう。


でも、ブサメンが性的な目でみたら気味悪がられるだけです。
    • good
    • 0

男はATMとして見てほしいな!!!。

    • good
    • 1

それは違います。


しかし、そう見ないようにいくら頑張っても、一部のイイ女をそう見てしまうのは、男の性ですね。ただ、逆に女もそうですね。イケメンには女のいやらしい目が丸出しですからね。
    • good
    • 0

揺れる乳は見る。

    • good
    • 1

見る=態度に出すという意味なら、


相手も性的な目(恋愛感情でも可)で見ていると確認が取れないと、

気持ち悪いと思います。

男性は割と体目当てで見られるのに抵抗ないと思うんですが、女性はその辺ナイーブです。

「可愛いね」「エロいね」と言うならまず、自分が異性として見られている確信を得てからにした方が嫌われないと思います。
    • good
    • 0

別に失礼ではないですが、性的な目で見るのは自然なことではありますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!