プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子無しって老後に後悔しません?

A 回答 (14件中11~14件)

みんなが一緒、ってわけじゃないです。


いてもいなくても、後悔する人もしない人もいます。

子供がいるいないより、人生を後悔しやすいタイプの人は後悔するというのが正しいのでは?
    • good
    • 2

子供が居てもいつかは独立もしくは結婚し親元から離れるだろうし配偶者も自分より先に亡くなれば結局は独り。

    • good
    • 3

する人は子どもいてもするし



しない人はいてもいなくても後悔しないかな?
    • good
    • 4

子供いればいいというわけでもないですし、


子供いなければいいということではないです。
それはひとそれぞれかと思います。
自分の人生がどうありたかによりかわるでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A