アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くれ子姫見つかった‼️(* ̄∇ ̄*)この嬉しい気持ちわかりますか( ・◇・)?(笑)

A 回答 (4件)

本当に?


また雑談するの楽しみ。
どこで見たのですか?
    • good
    • 3

ホントですか(*^^*)


またほのぼの楽しい質問でお会いできますネ♪
    • good
    • 2

呉のほうならうれしい。



苦零だと悲しいように見える。
零とは0のことで
苦しくつくしても何も得られずね。
まあ、見返りを求めないのかな。
愛のボランティアですか。
    • good
    • 1

マヂですか!また謎かけ出してくれるかな?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A