プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3で親がオンラインゲーム許してくれません。一回小学生のときにもお願いしたんですが、危ないからだめと言われました。くだらない質問ですが、どうしたら許して貰えるでしょうか...戦略を教えてください!
実は今も少しやってるんですが、バレないようにだから、やっぱり堂々としたいので...

A 回答 (3件)

返信ってきちんとしますか?

    • good
    • 0

親に隣に座って見ていてもらう

    • good
    • 1

中3なら高校受験ありますよね。

ハマって成績落ちませんか?危ないですよ。
全教科テスト90点以上取り続ければいいか?1科目でも90点下回ったら次の定期テストまでゲーム禁止、という条件の約束なら、受け入れられるかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A