プロが教えるわが家の防犯対策術!

生まれてこなければよかったと思ってしまいます。
私の母はADHDで小学生の頃暴力を振るわれました。
母と父の仲もあまりよくありません。
私はお金持ちになりたいとかそういう事は全く求めてません。普通の温かな家庭に生まれたかった。親が仲良かったらってそれだけでいいんです。今はなんで結婚したの、なんで産んだのって疑問しかありません。
色々考えた結果、私は祖父母に会うために生まれてきたと思っています。
母に感謝している事は1つだけです。虐待なんて一生許せません。ですがこの事から私は乳児院で保育士として働く夢ができました。

A 回答 (3件)

毒親を許せなくて当然だし、擁護する気は毛頭ありませんが。


反面教師のおかげで、他の子に優しくできるようになれたんだから、
貴方ならきっと温かい家庭を自分の手で築けますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます♪

お礼日時:2021/11/05 00:38

目的のために頑張ってください

    • good
    • 0

カウンセリングを受けましょう。


両親はあなたの性格や心に大きな影響を与えていると思います。そして、この両親を生んだ祖父母もあなたに大きな影響を与えている。
あなたにとって、とても大きな負担になっていると思います。
それを解決しなければ、このまま負のループを繰り返すだけです。
カウンセリングを受けましょう。
それと変な回答をしている方は通報しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!