dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タピオカ店で働いてる方いらっしゃいますか?今タピオカってお客さん買いに来ますか?✨ブームは過ぎたかな?と思うのですが実際働いてみて忙しいのかほとんどお客さん来ないのか、教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します!

A 回答 (3件)

京都イオンの4Fのフードコートにあったタピオカ屋さんはいまでは31アイスクリームになっています。


ブームは過ぎましたね。お客さんが減ったので店を続けられなくなったのでしょう。
    • good
    • 0

Dipper Danで今でも取り扱っていますね。


https://dipperdan.jp/drink/
    • good
    • 0

タピオカ屋で働いてる人が出てくると思えないので参考までですが、場所によって全然違うと思います。


一般的な街なら、タピオカ屋はどんどん縮小してるフシあると思います。でも若い世代が遊びに集まり易い街や、観光地なら、結構需要あると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!