dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スリル好きな性格を治したいです。

僕は免許取り立ての18歳なのですが、
自動車学校でも教官と道交法で揉め
免許発行後直ぐ友達と高速で250km/h出しました。安全装置があるせいでジェットコースターでは物足りなく、やはり安全装置がない公道で自分の運転技術に身を完全に委ね間違えれば直ぐ即死になってしまう様な状況下に一日中置かれたいです。スカイツリーから飛び降りたいと何度も夢を見てきました。どうしたらいいですか〜

A 回答 (15件中1~10件)

VRとか。

    • good
    • 0

スリル好きではなく、依存的な何かのメンタルトラブルか?と思ってしまう。

    • good
    • 0

治らないと思います。それはあなたの問題だからどうにもならないとして、心配なのは、スピード違反の罰金をその都度、払っていくってことですか?それは高くつくスリルですね。

即死と即死になってしまうような状況に一日中置かれるってかなり違いますけど、死にたくなかったらやらないほうがいいでしょうね。で、車に乗るたびに市と隣り合わせの毎日なら、今日で家族や友達とお別れかも知れない。そういうのは残された方がなんかモヤモヤしますよ。家族も悲しみますね。無茶苦茶遊んで子供が死んでしまうなんて、理不尽ですね。
    • good
    • 0

森に行きなさい。


怖い体験が必要かな。
大暴れしたクマは、もう捕獲されたけどね。
    • good
    • 0

高速じゃないところで250km/h出さないのが、その回答でしょw


安全なスリルは楽しいですよね♪
    • good
    • 0

スカイツリーじゃなく、どっか人里離れた断崖絶壁からダイブすれはいいです。


何の痕跡も残さないでね。

あとは魚が処理してくれます。
    • good
    • 0

1回痛い目に遭うしかない。


あとはスリル好きではなく、何かと目立つことをして注目を浴びたい、仲間内で話題になりたい、ネタにしたいだけなのでは?
そういう性格を直すしかない・・・
    • good
    • 2

レースでもいいしそれ以外にも世の中にはスカイダイビングとか崖登りとかスリルいっぱいの趣味が色々あるので試してみることです。


https://gigazine.net/news/20190116-film-el-capit …

公道上でスリルを求めると犯罪です。他人を巻き込む可能性があるからです。他人の迷惑にならない場所でやる分にはさほど問題ありません。
    • good
    • 0

グラツー7はいいよね

    • good
    • 0

自動車学校で教官と道交法で揉めるような人に合格を出す自動車学校、免許発行する公安委員会に問題があると思います。

。。

時間短縮のためならルールや他人はどうでもいいという人に合格を出す自動車学校、免許発行する公安委員会に問題があると思います。。。

「スカイツリーから飛び降りたいと何度も夢を見てきました。」

スカイツリーは迷惑掛かるから、人気無いどこかの渓谷で飛んでください。。。

「公道で自分の運転技術に身を完全に委ね間違えれば直ぐ即死になってしまう様な状況下に一日中置かれたいです。」

迷惑なので、免許返納してください。。。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!