プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒットトレーニングは筋トレと違いやりすぎで、筋肉分解を起こさないと思うのですが、1日に何回も違う時間にやるのはいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

HIIT、ヒートですかね?



HIITは筋トレと違いインターバルを短くして連続でトレーニングします。

高強度は無理です

しかし中強度なら可能です

自分の体で試すのが1番です。

内容は有酸素運動か中強度以下の筋トレです

どちらも筋肉分解も起こります

実際どうなのか?はその人次第です

腕トレ、2日くらい開けろ、オーバーワークだ。と言いますけど毎日やったらデカくなりました。

実際やってみないとわからんですよ

僕は糖質とらなくても筋肉つきますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!