ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

うつ病の私は、うつ病ではなかった時に女優さんのことが好きで、好きな女優さんに関わる仕事をしたいと思っていました。
何かうつ病の人でもやっていける芸能関係の仕事はありますか?

A 回答 (3件)

まずはうつ病の治療ではないでしょうか


なぜ治らないことを前提に仕事を探すのですか?
    • good
    • 2

芸能関係というか名倉潤とか最上もがとか芸能人で鬱病だった人なんて結構いますよ


だからやる気があれば出きるのではないですか?
    • good
    • 0

ありますが、その相談はここではなく主治医にした方がいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!