電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大阪府豊中市に住んでる者なんですけど、
この近くにお勧めのハムスター屋さんがあったら
教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは。


お店で買うより、個人のお宅で繁殖した子を譲って
頂くのがお勧めです。

「ハムスター 里親」で検索すると、里親里子募集の
ホームページや掲示板が沢山みつかりますよ^^
ペットショップでのストレスもなく、産まれた時からの
生育環境も教えてもらえますし、なにより、飼い主
さんが手をかけて育てている場合、人によく慣れて
いますので飼いやすいです。

私も何匹か譲って頂いて飼育していました^^
逆に、自家繁殖した子を、貰って頂いたりもしました。
良かったら、検索してみて下さい。
    • good
    • 0

#1さんの店を1ヶ月前に探しに行きましたが、ありませんでした。

(T_T)

移転されているのでしょうか?

私は、結局、摂津市学園町付近の中環沿いの店で買いました。(^_^;)
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!