アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗の在籍をTwitterで晒されたのですが、開示請求できますでしょうか。

A 回答 (3件)

風俗に勤めている、というのは


社会的評価を事実上下げる
可能性がありますね。

開示請求の対象になりますが
一般人が請求しても
応じないのが普通です。

提訴して、裁判所の命令を得るとか
弁護士を通すと
応じます。

弁護士を通す場合は数十万かかります。

赤字になる可能性があります。
    • good
    • 0

慰謝料請求の対象になります。



即,弁護士に相談です。
    • good
    • 1

弁護士に依頼してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A