アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学校中退の金なしの無職は
毒親やアダルトチルドレンに関する悩み相談もできないのですか?

私は高校生の時に学校に助けを求めましたが、無視され続けてそのまま大人になりました。
ずっと苦しんでるのに、助けを求められる所がありません。

今でも毎日イライラしたり悩んだりしてるのに、どうしたら、悩みを解決できて、人並みの生活を送れるようになるのですか?

A 回答 (2件)

精神科を受診されては?


「イライラする」が症状のメンタルの病気、結構多いみたいですよ。
    • good
    • 0

金なしの無職なら「生活保護」を請けれは良いじゃない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!