アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青木理は反日主義者ですかヾ(゜0゜*)ノ?

A 回答 (8件)

完全に反日ですね。



日本の保守を批判し、韓国サヨクを
賞賛している。

朝日慰安婦ねつ造を擁護。

在日が多い暴力団を擁護。

コロナにしても、原発にしても
日本を貶めるような事ばかり。

これほど、はっきりと判る反日も
珍しいです。

どういうふうに育ったら
こういう人が出来るんだろう、
と思います。
    • good
    • 2

反日というよりは反与党、反自民ではないかと。

日本自体を嫌っているわけではなく、自分の望む日本になってほしいんでしょうね。ここ数年は反アベで喰ってきたので、安倍さんなくなって勢いをうしなっちゃいましたね。
    • good
    • 1

お父さん北朝鮮人、お母さん中国人のハーフじゃなかったっけ?


ジーサンがロシア人でばーさんがキューバ人
だったような気がするが。

なので当然反日でしょ。

そんなに日本が嫌なら母国北朝鮮にでも帰ればいいのにねぇ。。。。
    • good
    • 1

いいえ。

常識的中道左派です。
    • good
    • 3

テレビ局に踊らされ物珍しさを売りに視聴率が上がっているだけ



出来もしない綺麗ごとを、さも理屈をこね解説し

誰でも綺麗ごとは思うが、それが出来ないから対抗策を指摘するのに彼は違う

綺麗ごとを言い切ってしまう、良い子 

喧嘩もせず育って来たお坊ちゃまと言われても仕方が無い。
    • good
    • 2

いいえ。



ものごとには色々な見方があるものです。青木氏は「そのことはこう考えることができる」と指摘できる人です。
    • good
    • 2

夫婦そろって、共同通信?



左翼の巣窟でしょう。

しかも、長野県?

何とか言う「アラブの人質王」の職業左翼も、

長野県では無かったか?

いずれにしても、真面な奴では無い。
    • good
    • 3

青木さんのいってることって、まともだと思いますよ。


政権批判をすれば、すぐ「反日」と決めつける風潮はいかがなものかと思います。

彼よりもカルト教団である統一教会になにかと便宜をはかってきた自民党の一部政治家の方が、はるかに「反日」でしょう。統一教会の金でネパールにいっていた議員も、また出馬するようですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A