アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辞めた事業所の事業者から

『あなたがの学校は勉強するようにはできていない。』

と言われました。

自分でも自覚していますが頭が悪い事を認めたくわないが努力はしないというパターンの人間だと思います。

つまり自分でできないようにしているのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 努力で頭は良くなるのか?

    という質問です。

      補足日時:2023/09/04 21:36

A 回答 (5件)

努力を、努力と思わず楽しみながらできる人が頭が良くなる印象です


頭がいいから楽しみながらできるのかも知れませんが
    • good
    • 0

努力=暗記力=記憶力が結果どんな事でも対処答えが直ぐに分かる。

    • good
    • 0

努力で頭はよくならないと、


個人的には思います。
    • good
    • 0

「「頭のよしあし」は、


生まれつきか、
それとも努力で頭はよくなるのか」
という質問でしょうか?
    • good
    • 0

其の発言して居る事業所の事業者は自分が若い頃相当できが悪かったと思う、誰も生まれた時から今日に至るまで一人前何て居やしない、全てが経験から来る成せる業で、だから失敗は成功の基と申します人間(生き物全て)は失敗を重ねて今日の様な形態が有る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A