プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フリントロックアックスの銃の部分って、必要ですか?(笑)多分斧のフルスイングなんて喰らった時点で、当たりどころによっちゃ即死じゃ?(笑)撃つ必要って有りますか(笑)?

「フリントロックアックスの銃の部分って、必」の質問画像

A 回答 (1件)

指揮官相当の上級者の護身用ではないでしょうか。


一発撃ったあとは、アックスで戦うと。

日本陸軍でも南部14年式拳銃に軍刀をくっつけたものを研究開発したくらいですから。(大正時代に騎兵用として)

https://forum.enlisted.net/t/the-name-of-the-jap …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、変テコですね(笑)

お礼日時:2023/09/05 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A