プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい。東京の球団はあまりにも強すぎては死ぬほど大嫌いなのです。周囲は私が東京出身という事を存じていますので嘘はつけません。

A 回答 (2件)

何もしなくても顰蹙は買いません。



東京生まれ東京育ちで東京在住でも12球団どこのファンも今は結構いる。野球ファン自体は極端に減っているけど。いまや地元球団以外のファンだからと言って絡まれる時代ではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。現に、地元と全く関係がないという理由で地元以外の球団の応援を大反対されていますが。

お礼日時:2023/09/06 09:34

阪急ブレーブスの頃からファンでした、と言う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。「関東の人間が阪急なんて応援するなよ。」って言われました。

お礼日時:2023/09/06 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!