プロが教えるわが家の防犯対策術!

元々心配性な性格と、過去に元カノに浮気されたことがあるのと、今カノの過去が結構汚くて(フリーの時に遊びまくってたりセフレがいたり浮気経験あったり)、どう頑張っても疑ったりしてしまいます。ただ今はもう更生したらしく、信じてあげたいけど、どうしても疑っちゃいます。
もうこの際縛るか、それとも逆に浮気されても別にいいやぐらいのスタンスでいるかが良いと思うのですが、皆さんならどうしますか?

A 回答 (3件)

縛っても、する奴やするんです。

無駄な努力です。
自分が浮気相手だと割り切ってみたらどうですか?
    • good
    • 0

>どうしても疑っちゃいます。



疑ってどうしたいんですか?
疑って証拠見つけて別れたいっていうなら
話分かりますが、そうでもなさそうだし。
一体、あなたは何がしたいの?

>もうこの際縛るか・・・

できません。
そんなことが本当に出来るなら、この世か
ら浮気や不倫はなくなります。
それは彼女のためになりますか?
自分のためでは?

>浮気されても別にいいやぐらいのスタン
ス・・・

まだ出来もしないことを。
元々心配性だと、あなた自分で言ってるの
に。

>皆さんならどうしますか?

みんな、素敵な彼女を持っている人たちは
頑張ってますよ。
僕にも長年お付き合いしている彼女がいま
すが、少なくとも彼女が僕といる時は楽し
くて幸せな時間を過ごせて癒されるように
デートプランを考えたり、美味しいお店を
探したり。
あなたも一生懸命彼氏をすればいいんじゃ
ないですか?

結局あなたは自分が可愛いだけなのです。
彼女に裏切られたくないとか、フラれたく
ないとか。
恋愛をしていれば、そんなことは当たり前
に起こるのに。

浮気されたら・・・なんて考える必要はあ
りません。
一生懸命彼氏をすればいいのです。
それでフラれたら、自分の力が足りなかっ
た。
ただそれだけのことです。
    • good
    • 1

『結構汚くて(フリーの時に遊びまくってたりセフレがいたり浮気経験あったり)、どう頑張っても疑ったりしてしまいます。



このような事があれば誰でも疑いたくもなりますよ。
あとあと自分が痛い目をくらうんじゃないかと不安になって当然かと思います。
わたしならば執拗に束縛するのは強引なので、
監視の目を怠らない努力をまずしますね。
例えば、頻繁に連絡を取る、そしてその会話の中で日常について普段から聞いておく。
何かが変化がそこで気づくはずです。
また頻繁に連絡を取るということは連絡が付きにくくなれ怪しい動きを察知できますが、何しろ彼女の普段の生活を知る事ができます。
すると何かが起これば、何かが変われば、気づくはずです。
ですので、わたしは連絡をまめにそして、普段の生活を常に聞く。
この方法で、怪しい動きがあれば早めに気づくような対策をしますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A