dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代男性です。パパ活みたいにお金渡して会って食事いったりホテルいってHもしてる関係です。この前も食事いってる時知り合いに車ですれ違ったらしくて会った時に助手席に乗ってた女の子誰かと聞かれたから友達と答えました。
その事をパパ活で会ってる女の子にいうと友達は違うでしょ、親戚の娘と遊んでたといっといてよと言われました。彼女は自分の事を親戚のおじさんと思ってるんでしょうか?会ってる時は食事して楽しいと彼女も言ってくれてまるでデートみたいに楽しいのにやはり恋人の関係は無理なんだと思いました。親戚のおじさんと言われてみんなは嬉しいことですか?

A 回答 (6件)

パパ活女性なりのルールや流儀を持って、そんなに異常な事はしていないと思いたいのでしょう。


親戚のおじさんにお小遣いをもらうのは普通だが、友達にお小遣いをもらうのは異常という事かと
    • good
    • 0

年の離れた女の子を友達と言ったら、明らかにおかしいと思われます。



親戚のおじさんでも違和感はありますけど、納得できなくもない線です。

恋人になるかどうかは別問題ですけど、お金を払っている時点でそういう視点でしか見られないと思います。
    • good
    • 0

友達ではないですよ


何を勘違いしてんのよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
金銭が発生しているから、楽しんでるように接してるんですよ…
    • good
    • 0

「親戚」はともかく、おじさん、です。


パパ活の「パパ」はカネくれるオジサンを「パパ」とごまかしているだけです。
本物のパパはお小遣いはくれるけどセックスしません。
ニセモノパパはカネはらってセックスするオジサン。

友達とは、お金もらってセックスしたりません。
    • good
    • 0

ホテル行ってエッチしてお金を払ったら買春ですよ


売春婦におじさんと言われて嬉しいのでしょうか
    • good
    • 1

??



女の子の方がまともです

冷静です

年考えてくださいよ笑

より自然な客観的な意見ですよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています