アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在月に180時間以上働いて20万もらっている飲食店勤務の男性20代後半です
彼女と同棲していてもっとお金稼ぎたいなと思いダブルワークしようかなと考えています
もっとお金稼ぎたい理由は彼女が病気で働けないため自分の収入だけで生活しているためです
今働いてる仕事は朝から夜まであります
家に着くのが11時過ぎます
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

オッサンの経験上、同棲していようとなんだろうと「すれ違い」は必ず起きます。


通勤退勤入れて9時00分~23時00分と仮定して一緒にいる時間のほとんどが寝てる状況かと思います。
ダブルワークより、転職の方が安全かと思いますが…
お金は確かに大事なんです。
大事なんですが、一緒に楽しむ時間を共有するのも大事です。
決してひとりで決めてしまわず、彼女さんに素直に相談してみて下さい。
答えなんかカップルそれぞれ違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
お互いにどうするのがいいのかよく話し合って見ようと思います
ありがとうございます

お礼日時:2023/09/05 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!