アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの生活って大体私と同じ生活ですよね?

朝:朝食→ハロワ行くなり、仕事行くなり、、なんなり、

昼:昼食(休憩)

夜:夕食。

後は家でゴロゴロ、家事色々とか、、

夜は寝る。

って。

土日は、好きな事、とか、、

結婚してる人でも、
朝食~仕事行く、昼休憩、昼からまた終了まで、
家帰ってきて、奥さんの手料理、子供の相手などなど、

土日休みなら、子供の相手、奥さん、旦那さんとたまにどっか行くとか。

A 回答 (2件)

まあ、そんなものですね。

たまに山に出かけて害獣の鹿狩りはします、季節に依りますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあ~スゴい事してますね~

お礼日時:2023/09/05 22:49

全然違います。


詳細は略。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

略は辞めてほしい。回答。かけないなら、書かないで。

お礼日時:2023/09/05 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A