プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通り、CD-RWのレーベル面の縁の一部が3mm位はがれてしまいました。こんな状態でもまだ使えますか?

A 回答 (1件)

CD-RWでも剥がれる事があるんですね。



基本的に、外周はデータの多い時に使用されますから、
例えば700MBのメディアであれば600MB程度しか入れないとか。
そう言う使い方をすれば問題は起きないのではないかと。

しかしながら、気にしながら使うのも精神的に良くないでしょうから、
新しいのを買うってのも良いですよ。
量販店なら一枚60円位ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

…そうですよね。一応まだ書き込めるので少しもったいない気もしますが、新しいのを買おうと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/30 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!