プロが教えるわが家の防犯対策術!

① 周りでは、細い人が、太い太いと言っている事が多いです。
そういう人が周りに居たら、何か言いますか?
② ダイエット成功した事は、ありますか?
③ 意思が弱くて、実行していないですか?
④ 痩せすぎてて、太りたいですか?

1つの回答だけでも構いません。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/08 00:34

A 回答 (1件)

①思っても言っちゃダメ


②挫折しました。
③ダイエットがストレスになりますから、もうしません。
④逆ですね。

まぁこんなダイエットに関しては、こんな感じですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました♪

お礼日時:2023/09/07 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!