プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

?si=XKWF_9zfGx0CcPfE

なんかおかしいなって思ったら何故ダンプをトレーラーと言ってるんですか?
トレーラーって調べて事故った形は出てこないんですが??
トレーラーって知ってますか?と問うてみたいですね

「https://youtu.be/bgj」の質問画像

A 回答 (3件)

オレのスマホでググッたら25枚目の写真に出てきた



小平産業株式会社:ダンプトレーラーシリーズ

6枚で見切らずもっと下まで見てったらあったんじゃないの?
ただの確認不足だから自分の落ち度ってこと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、25枚も見ませんね
Googleですか?
今調べて30枚まで見ましたが出てきませんでしたけどね

どうやら私の携帯では30枚までには出ないようですね
全てのスマホで同じ検索結果になると思わない方が良いですよ

お礼日時:2023/09/08 07:46

中途半端に『ダンプ』という言葉を知っているからこんな質問になる。


トラック・ダンプ・トレーラーを理解している100人に聞いたら100人が『トラックとトレーラーの事故』と回答するよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ではトレーラーと調べて同じ写真が出ないのは何故かな??

お礼日時:2023/09/07 14:53

この事故の横向いちゃってるのは「ダンプトレーラー」。


検索で一発で出てくる。

運転席が荷台と一体ではなく、トラクタ(俗称:ヘッド)にダンプ機構の付いたトレーラーを接続するから「トレーラー」で合ってます。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A