プロが教えるわが家の防犯対策術!

「飲食セーフティーネットワーク」
「子どもたちを放射能から守る全国ネットワーク」
この二つは原発事故直後から風評被害をばら撒いている反原発左翼団体です!
正直言って直ちに組織解体し代表は逮捕されるべきです!
しかし私だけではどうにもならない!なんとか合法的にこの団体を潰す方法ってないですか?

質問者からの補足コメント

  • その嘘のせいで商品が売れなくなって自殺した福島の酪農家はどうなるんですかね?
    反原発団体は威力業務妨害や自作幇助で逮捕された方がいいんじゃね?!
    あと嘘をつく自由は政治家しか許されてないしw平民がそれやったら粛清されるぞw

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/07 19:55

A 回答 (5件)

電気代が高いのはお前らの責任だ!とぶちまければよい

    • good
    • 0

>しかし私だけではどうにもならない!



おまえらネットなどで口先ばかり何も行動を起こさず
弱者を救う団体を批判ばかりしている
情けないネトウヨだ

引きこもっていないで行動してみろ
世の中が少しは分かるようになる
    • good
    • 1

潰す方法、、ですか、、、。



No.2さんと同じで、反対派に電気代を負担してもらうのが

1番かな?

自分の懐が痛むと、反対もしなくなると思う。
    • good
    • 0

弁護士雇って訴えてみれば・・・。



勝てればあなたはヒーロー。

ワイドショーから引っ張りだこ。
本を書けばベストセラー。

ウハウハですよ。
    • good
    • 0

日本には嘘をつく自由が保障されています。

騙されるやつは情弱、勉強できなかった貧乏人です。
中国韓国は政府がウソを国民に吹き込んでいます。真実を言うと逮捕されます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A