アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか問題(カップルであれば喧嘩みたいな)が起きる度に自分のせいだと言って泣く人はなんなんですか?その人のせいではないのに泣かれては困ります。泣けば心配してくれるみたいな悲劇のヒロインぶってるだけなんですか?皆さんは本気で泣いているのか悲劇のヒロインを演じているだけなのかどっちだと思いますか?

A 回答 (7件)

病気です


ヒロインごっこ
    • good
    • 0

泣いてみた。

って感じか。
泣き落としの癖か。
演者ですね。
裁判では泣こうがわめこうが
変わらないので
    • good
    • 0

解決能力が無いからです


泣いたら責めてこようと人は考えないからですね
無意識にそういった人の心理を利用してます
泣いたら済むって思考なんですよ
    • good
    • 0

質問者さんが困るかどうかを意識して泣いている訳ではないと思いますよ


質問者さんなどどうでもいい
関係ありません
泣く泣かないは本人の自由
泣こうが泣くまいが無視すればいいのです
いちいち質問するような事ではないと強く感じますね
    • good
    • 0

怒りの表現ですね。


自分のせいだと言いながら無意識では相手を責めているのでしょう。
冷静に話せない人と関係を作るのは無理だと思います。
    • good
    • 0

泣いたら攻められ無くなって自分が有利になるからです。

トイレに行くなり無視して放置していたら泣き止んで、無駄だと分かります
    • good
    • 0

よくわからんけど関わりたくないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!